tel 03-3262-7661
予約受付時間 10:00〜18:00

ご予約・お問い合わせ

まん延防止等重点措置の終了のお知らせ

2022.03.18

日頃より喜山俱楽部をご利用いただきありがとうございます。
まん延防止措置等重点措置が3月21日をもって終了いたします。
ご利用者の皆様には、ご理解とご協力を賜り有難うございました。
喜山俱楽部では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止への対策を積極的かつ持続的に講じております。
今後もお客様の健康と安全のため、東京都・業界団体等のガイドラインに沿った感染防止対策を徹底してまいります。

◎会合・宴会のご利用に際し
・各会場の適正収容人員を通常の半分程度とし、ソーシャルディスタンスを確保した席配置にてご案内しております。
・ご案内前には、スタッフによるテーブル、椅子などのアルコール消毒を徹底しております。
・空気清浄機、CO2センサーを設置、また窓やドア開放など最大限の換気に努めます。

・受付テーブルに、手指消毒機、非接触型検温器をご用意いたします。

・テーブル、演台、司会台などにはアクリルボードを設置、マイクは消毒した物を、スタッフが定期的に交換いたします。
・宴会時の大皿料理、ブッフェスタイルとともに、個人盛りコース料理・お弁当での会食をご提案いたします。
◎お客様へのご協力のお願い
・入館時の手指の消毒・検温にご協力ください。
・館内ではお食事中以外のマスク着用をお願いします。
・お客様同士のお酌や大声での会話はお控えください。

※【追記】なお5月23日(日)より東京都による「リバウンド警戒期間の延長」も解除されました。

その他、詳細はお問い合わせください。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の上ご協力をお願い申し上げます。